TITLE>れむの趣味と日常 忍者ブログ
ハンドメイド・ガーデニング など・・・・してますよ~
[67] [66] [65] [64] [63] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近8000円のミシン使ってるんですが、物足りない・・・服に刺繍とか出来たらもっといいのになんて考えます。

1年前に近くのミシン店で、ハスクバーナバイキングのパンフ貰っていいな~なんて考えていたけど、最近になって物欲が沸いてきた・・・ネットで情報集めてると、ハスクの情報が少ない・・・・でも、なぜかベルニナミシンの情報が多くて目移りするんよね・・・

ってな訳でベルニナ刺繍ミシンを調べると、ハスクのパンフ貰ったミシン店にもベルニナミシンを取り扱ってたんよね。

近いので行ってみましたよ~!

カルチャ~ショック!!!値段は高いのは覚悟してました。

ソ、ソ、ソ、ソーイングの世界が広がりましたああああ!!!

言葉に説明できない・・・アーティストってのがホントすごいのです。

角を縫うときに生地を回さなくていいし、(四角く縫うとき生地回すのよ、ふつーは)

テクニックを勉強すれば、ソーイングは倍に倍に膨れるんです。

しなかったら、宝の持ち腐れやけど・・・

旦那に値段言うたら反対されたけど、説得しました!!OKでました!!

明日電話するぞー!!

そうそう情報集めしてると、不思議なことが・・・

高級ミシンを何台もお持ちの方がいたんですよね・・・でも

フツーの主婦なのに・・・1台1台50万するのになんでそんなに

たくさんミシン買ってるのかな?ってミシン屋さんに聞くと

「大抵その方達はミシンが好きなんですよ。」と言っていた。

「ブランドバックをたくさん持ってる人いるでしょ?あんな感じだと・・・」

なるほど・・・今日はハスク使って、ここの部分はベルニナがいいかしら

そんな感じなのね・・・私は最小限の物でじっくり派だな・・・

まあ・・・ベルニナに乾杯!!いつかハンドメイドとして今年じゅうに売ります!!

がんばりまーす!!ベルニナきたら画像貼りますね~!!おやすみ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
楽しめたら...
応援ぽちっと!(^^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援してね(^^)
ぽちっと応援お願いします。
プロフィール
HN:
れむれん
性別:
非公開
趣味:
いろいろ作ること
自己紹介:
子供達の服作ったりしてます。
使用のミシンは、シンガーミシン
8000円でした。
今は使用していません↑

ベルニナアーティスタ使用
ロックミシンは、ベビーロック
糸取り物語120000円
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り