TITLE>れむの趣味と日常 忍者ブログ
ハンドメイド・ガーデニング など・・・・してますよ~
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前に、大阪に沢山の雪が積もりました。
特に、ここは北なので、中心部より積もりました。
雪だるま、ミッヒフィーちゃん作りました


さて、さて、タイトルにあるとおり、タマちゃんは天国に逝きました。
発病から、2ヶ月とちょっとで、2月13日の夜です。
22:30ぐらいにいつも、寝る前にお薬をあげていて
いつもの通り、薬を上げました。
割と嫌がっていたけど、今までも嫌がること多くて
気にもしていませんでした・・・

薬とアガリクスの液体を与えた後、突然苦しみだして、
その5分か、10分天国に逝きました。
家族に名前を呼んでもらいながら・・・

まさか、こうなるなんて思っても見ませんでした。
今まで、抗がん剤のお薬、毎週の注射と血液検査をして
がんばってたんです。

あたしが悪いんだ・・・そう思いました・・・
無理やり薬をあげなければ、死ななかったかも・・・
今でも、お布団に寝ていたタマを抱いて
お薬を与えたことを、後悔します。

最初は暖かかった、タマちゃんも時間が立つ内に
朝には硬く剥製になったような感じでした。

旦那は今まで、タマが使っていた、トイレ、爪とぎ、キャットタワーを
翌日には処分していました。

タマちゃんが、この世に未練を残さないためだそう
旦那もタマの事好きだったんだな・・・そう思った・・・
家族みんなタマちゃんが好きだった

子供達も泣いていたけど、翌日にはケロッとしていた。
通院していた動物病院に挨拶してきました。
あと、私が、無理やり薬を与えてた事と、死んだことは
関係ないと言っていました。

2月1日に、体調悪化して病院に連れていったときに
かなり弱っていたみたいで、薬をあげなかったとしても
病気の進行は進むので寿命が来ていたのです。と言われた。

ペットの葬儀屋さんに頼んで、火葬&納骨依頼しました。
最後は私が始めて作ったベビーブランケットでくるみ
最後を送ってあげました。

7月に出産予定なので、不思議な感じです。
同じ年の2月、命が終わりまた、7月に新しい命が誕生する。
生と死、バトンリレーのように思います。

タマちゃんは今度は私の子供として生まれるんだ
そう、思うことにしました。

今度は、元気な丈夫な赤ちゃんとして生まれるんだよ!!
今日は、大阪は抜けるような晴れ
タマちゃんが好きだった、日溜りの日

もうすぐ春だね・・・
猫としてありがとう
そして、人の子としてはじめまして!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
楽しめたら...
応援ぽちっと!(^^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援してね(^^)
ぽちっと応援お願いします。
プロフィール
HN:
れむれん
性別:
非公開
趣味:
いろいろ作ること
自己紹介:
子供達の服作ったりしてます。
使用のミシンは、シンガーミシン
8000円でした。
今は使用していません↑

ベルニナアーティスタ使用
ロックミシンは、ベビーロック
糸取り物語120000円
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り